2004年3月の日記

▲HOME [ 次月 ] [ 戻る ] [ 前月 ]

3月31日(水)
真・三國無双3 Empires。
もう何回目のプレイか忘れましたが、董卓で悪性皇帝クリア。
これでEDのシーンは全て選ぶことが出来ました。
あとはギャラリーのグラフィック鑑賞をコンプするのみ!
残っているのは、176、179、184。
だけどどうにも分からないので、断念して攻略HPを見ることに・・・・・・。
すると、176は赤壁の戦いを起こして勝利、179は絶影鐙を生産、184は・・・・・・・・未だ謎らしい ̄|_|○
とりあえず、何とかして179だけは閲覧できたので、次は176目指して始めるとするか。

3月30日(火)
ネットしている途中で見つけた、某所の25パズルに思わずハマってしまいましたw
たまにはパズルゲームってのもアリですね。
なかなか面白かった。
でも、ほぼ半日やり続けたのはいかがと思われ・・・・・。

3月29日(月)
野球を見ましたが、昼の「阪神-ヤンキース」と夜の「巨人-デビルレイズ」はどちらも人少ないなぁ。
特にヤンキース戦が意外だったね。
平日昼間とはいえ多いと思ったんだけど・・・・・・。
阪神ファンには松井に興味ある人が少ない?
東京だから阪神戦は盛り上がらない?
星野監督じゃないから昨年急増したにわかファンが減った?
・・・・書き出してみるとどれも当てはまりそうだ(^-^;

3月28日(日)
見たいTVが立て続けなので昼からTV漬け。
ウチくる(ゲスト:森口博子)→野球(阪神-デビルレイズ)→競馬(GI・高松宮記念)→野球(巨人-ヤンキース)
→新撰組→砂の器。
その後はついでなので、見る気の無かった映画(パールハーバー)まで見ちゃいましたよ。
・・・・でもやっぱ余計だったw
ワーストとも言われる映画だけにイマイチな内容だったからねぇ。
見る価値無かったなw

3月27日(土)
マリ姉FCから会報が届いたので見る。
1行日記・・・・・前回以上に内容が重い(つД`)
HPの日記には書けない内容も綴ってあるので、気持ちが痛いほど伝わってきます。
CD発売記念イベントの時、珍しく弱音を吐いていたのでどうしたんだろうと思いましたが、その少し前に
身の回りでいろんなことが起きていたんですね・・・・・。
普段ならそういうこともさらけ出しているけど、今回は旦那さんのことなので言えなかったようです。
というのも、話題にしようものなら、あとでものすごい非難を浴びせられるらしい(つД`)
未だに引きずっている人たちがいるんですねぇ・・・・・・。
そんなこと言うのは多分元ファンの方なのでしょうが、それまで応援してきた人を精神的に追い詰めて
いることを理解しているのでしょうかね?
粘着(・A・)イクナイ!

夜、ドリフを見たあとチャンネルを変えていると、K-1の曙-武蔵戦が行われていました。
なので見てみることに。
・・・・・・・・・・・・・・・(´,_ゝ`)プッ
見る価値無かったなw

3月26日(金)
真・三國無双3 Empires。
2回目のプレイもクリアしたところで、続いて3回目に突入。
呉→オリジナル武将ときたので次は蜀で開始。
でも、苦手意識がある槍使いが自武将になるわけなので、難易度を低めにして始めましたけどね(^-^;
そしてら、いざ使ってみたらモーションがずいぶん扱いやすく変わってるじゃないの。
1ではスゲー使いづらかったのになぁ。
どうもその時のイメージが強烈で、2以降は槍使いは避けてたのでいつ変わったのかワカラン。
だけど、良い変更なのでアリだね。
そのおかげでサクサク進んで一気にクリア。
次は魏で始めよっと。

青い涙
昨日主題歌がUPされたと思ったら、今日はレコーディング風景の写真がUPされてました。
思わず苦笑しちゃったよ(汗)
ワタシ的にはOKでしたが、ファンじゃない人にはどうなのかなぁって感じで。
なんか、声優で売っていくような気がして先が不安だったり・・・・。

3月25日(木)
真・三國無双3 Empires。
2回目なので初回よりもターン数大幅削減でクリアできそう。
これが終わったらどうしよっかなー。
ギャラリーを全て埋めたいし、猛将伝も始めたいし・・・・・。
時間足らないなぁ。
・・・・いや、あるにはあるけど、1日24時間じゃ足らないw

青い涙
マリ姉が先週レコーディングした主題歌がUPされました。
PC版と歌は一緒ですが、マリ姉が歌うとまた雰囲気が違って良いものですね。
ゲームは5月末発売予定なので楽しみになってきました♪
・・・・・ちゃんと出てくれるのか心配だけど(ぉ
なにせ、 先に発表された「加奈〜いもうと〜」が未だに鋭意製作中だから怖いんだよね(^-^;
でも、更新履歴見ると「青い涙」に力を入れてるようなので出てくれるのかな〜。

3月24日(水)
ということで、まずは録っておいたガンダムSEED・虚空の戦場を見る。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・って、単なる本編の総集編かよ(;´Д`)
しかも前・後編合わせても半年分だけだし。
残り半年分はまた今度やるってか?ヽ(´ー`)ノ

だけど、一部分だけ変更されてましたね。
それはアイシャの声。
本編ではOPを歌ってた関係でビビアン・スーが声を当てていたけど、今回は平野文さんが当ててました。
マトモな人に代わってくれて良かったw
ちねみに、ミゲルの声は変わらずレボレボ(西川貴教)でしたよ。
まぁ、こっちはマシな演技してたからねw

その後は三國無双3Eをプレイしていると、MSから「Windows セキュリティ アップデート CD」が届く。
再インストールのための準備ということで頼んでいたんだよね。
無料だし。
Windows Updateすればいらないものだけど、DL中のウィルス感染を予防する為に、オフラインでやれるなら
それにこしたことないしね。
ホントはココを参考にして最新版を自作した方がいいんだけど面倒だから・・・・・(^-^;

そういや、コレが届くまでには新PC注文してる予定だったんだけどなぁ。
・・・・まっ、いっかw

3月23日(火)
三國無双3Eクリア♪
59ターン目と遅くはなりましたが、最初だしこんなもんでしょう。
んで、その後に流れたEDムービーは面白かった。
というのも、劉備と孫尚香が星空の下で語り合ってる様子を、後ろから孫権と関羽が覗いているんだもんw
そういうキャラじゃないところがツボに入ったね。
んで、あまりにも笑ったのでもう一回見ようと、EDムービー再生を選んで編集することにしました。
・・・・・・・・おや?そのシーンが選べない?
どうやら特別ムービーだったようでね。
確かに4人とも配下にしていたし、そうかもしれないなぁ。残念。

それにしても、EDテーマを歌ってる2HEARTSって、立木文彦と森川智之のユニットなんだね。
戦国無双のBoAと比べるとずいぶん違うじゃないの(ぉ

そしてゲームもクリアしたので、土曜の日記の続きを書くことに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
よしっ、終了!
どこか抜けてるような気がしますが、とりあえずOKということでw

続いてビデオを見ました。
二日分とはいえタイマー録画はここに集中しているので、見るのも時間かかるんだよね。
しかも昨日・今日と、ガンダムSEEDの特別編が放送されたしねぇ。
とりあえずSEEDは後回しにしてそれ以外をこなす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あれ?「GAME JOCKY」の時間がずれてるらしく、「ヴィーナス・エンジェル」という変な番組が撮れちゃった。
それでも見ていると、おたささが出ていて”なんだかなぁ〜”って感じ(^-^;
・・・・・・と思っていると、はきゅーん出たー!!!!
あ、相変わらず電波ゆんゆん飛ばしてる・・・・・・・・・・・・・。
厳しいぜ・・・・。

最後に「激☆店」を見てお口直しw
ゲストにゆかりんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!
つーか、声優になったきっかけを聞く時に、「桜がキレイだったから」というマリ姉のエピソードが
面白いものとして取り上げられ思わず苦笑(^-^;
んで、ゆかりんはDVDの宣伝をしていったわけですが、発売日が昔のままだねぇ・・・・・・。
ってか、ショッピングも昔のままでアナウンスしてるよヽ( ´Д`)ノ
せめてテロップで、発売日が変更になったことを伝えた方が良かったんじゃないかなぁ。
知らない人は明日届くもんだと勘違いしちゃうだろうに・・・・。

さてと、諸々と予定通りこなし終えたので、明日はSEEDを見終われば通常業務に戻れるッス。
でも2時間か・・・・・ちょっと長いなぁ。

ネギま!CD
歌:DROPS
・・・・・・・・・・・・なんでやねん!
3人しか出演していないのになぁ。
もしかして、マリ姉と金朋を特別出演か何かで無理やり出してしまう魂胆ディスカー?w

3月22日(月)
寝るのが遅かったので、さすがにいつもより遅く10時起床。
寝不足と目の疲れのためか、すごく目が痛い・・・・・・。
そんな状態であっても三國無双3Eをプレイ(汗)
わかっちゃいるけどやめられない。
なにせ、メシとか風呂とかの時間以外やりまくりの灰プレイをしちゃったしwwwwwwwwwww

そして昨日は寝てないので、今日はその分早く寝ようと思いつつも気付けば25時。
でも、クリアまであと2国と迫るとこまで進められたし、良しとする事にしよう。
これで明日には終わるけど、一筋縄じゃいかないだろうなぁ。
なにせ君主は呂布だし、国は西涼なのでだだっ広い砂漠がMAPだから乱戦必須・・・・・・・・。
一応何回かチャレンジしたものの失敗続きでロードしまくりだったからね。

何はともあれ明日だ。明日。
もう、目は痛いわ、頭痛が少しするわ、目の下にクマができてるわで、身体ボロボロだしねぇ。
灰プレイは身を滅ぼします ̄|_|○

3月21日(日)
まずはネットしたりビデオ見たりとこなしてから、昨日の日記書き始めました。
で、前半のマリ姉ソロ部分まで書き終わったので、残りは後回しにして三國無双3Eをプレイ開始(^-^;
・・・・・・・・・と思ったら、兄からTELが掛かってきて、義姉さんが遊びに来るとのこと。
しかももう家を出ているらしい。
んで、その数分後に到着してきたのですが、あいにくワタシ一人しかいなかったので、親が帰ってくるまで
おもてなしをすることに。
前もって連絡くれればこんなことにならなかったのになぁ・・・・・・。
しばらくして、親も帰ってきて、そして兄も到着。
一段落すると夕飯になってそのまま話し込んで、しまいにゃ新撰組と砂の器を見る。
そして兄夫婦が帰っていたので、これでようやくゲームが出来る・・・・・・・。
なんか出鼻をくじかれた気分だ(苦笑)

真・三國無双3 Empires。
ようやく争覇モードを始めることが出来ました。
モチロン呉(孫堅)を選んでね♪
んでプレイ開始。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
始めは政策画面で戸惑ったものの時期に慣れ、戦闘画面は慣れてる従来のものなのでサクサク進めることが
出来ました。
戦闘時はトーゼン孫尚香を使ってましたよ。
そして国が5つに広がったところで時計を見ると、時間はすでに25時30分!
・・・・・・・寝よ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
しかし、ハマったらしくゲームのことが気になって寝つけられない(^-^;
仕方ないので延長することにw
26時30分から始めて、時間が経過するのも忘れてそのままのめり込み。
”目が疲れたなぁ”と思ったときは、すでに30時でした ̄|_|○
外が明るくなってるよ・・・・・。
いい加減寝るか。

3月20日(土)
( ゚д゚)ポカーン
雪。しかも、大雪って何!?
出かける日に限ってなんでこうなるかなぁ_| ̄|○
でも今日は日にちをずらすことが出来ないので、出かけましたけどね。

つーことで、渋谷に到着。
都内は雨だったので電車の心配は大丈夫そうで良かった(っ´▽`)っ
んでNHKに来たわけですが、相変わらず女性が多いなぁ。
やっぱりキンヤ君ファン?
だけど、今回は整理券無しの飛び入りでも見られるようだったので、ちょっとは落ち着いた様子。
なにせ前回来た時は「飛び入りはダメ」と、珍しい状態だったからね。

そして入場しますが、座席が少なくなっていて立ち見イパーイ。
それでも見やすい位置を見つけ、知り合いと並んで見ていました。

NHK-FM「サタデーHOTリクエスト」公開放送
最初のゲストのワカバが登場し4曲歌って去っていくと、女性客がゾロゾロと退出。
あぁ、キンヤ君ファンではなくワカバファンでしたか。
・・・・・・キンヤ君パワーも下がったのかな?(ぉ

15時ごろ、マリ姉が黒のセーターに、白黒チェックのミニスカート姿で登場。

今日の質問テーマが「3つのお願い」ということで
杏子「まず1つ目のお願いは何ですか?」
マリ姉「みなさんから「よく言ってくれた!」と言われるような内容ですね。」
    「「花粉症を無くして下さい」です。」

杏子「そんなに酷いんですか?」
マリ姉「ええ、それはもう、目から鼻から肌から喉から。」
キンヤ「そういえば少し声がかすれて・・・・。」
マリ姉「・・・・これは地声なんです!(苦笑)」
AKINA「そう、國府田さんって良い声していますよね。」
    「どこから声が出ているのですか?」

マリ姉「えっと・・・・・(喉を指して)ここら辺?」
AKINA「ここですか。」
マリ姉「非常にラジオ向きじゃない会話してますね(笑)」
AKINA「可愛らしい声に憧れているんですよ。私は少しハスキーなので。」
マリ姉「私にはその方が羨ましいですけどね。」
AKINA「可愛い声を出すコツってなんかありますか?」
マリ姉「コツって言っても地声なので・・・・・。」
    「先輩の田中真弓さん・・・「忍たま乱太郎」のきり丸の声の人ね。」
    「真弓さんがよく私の物まねを「國府田マリ子です」ってやるんですよ。首を曲げて肩を揺らして。」
    「先輩に言うのもなんですが、似てません。」

杏子「では2つ目にいきましょう。」
キンヤ「まだ1つ目なんですよね。花粉症の話だったのがAKINAのせいで声の方にいっちゃいましたから(笑)」
杏子「2つ目のお願いは何ですか?」
マリ姉「2つ目は「渋滞を無くしてほしい」です。」
杏子「よく運転なさるんですか?」
マリ姉「ええ。昨日あまり行かないスタジオに行ったのですが、帰りに渋滞で・・・・・・・・。」
    「家に着いたら0時過ぎてました。」

杏子「うわぁ・・・・。」
マリ姉「・・・・まぁ、ちょこっと道間違えちゃったってのもありますけどね(苦笑)」
杏子「では最後の3つ目は?」
マリ姉「本当は1つで良いんですよ。3つも多いって思って。」
    「(放送開始時の杏子さんの発言を前フリとしてそのままに言う)魔法使いになりたい。」

杏子「それは駄目ですよ(笑)」
#番組冒頭から何度も「”魔法使いになりたい”は駄目ですよー」と言っていた。

15時15分ごろに、神田朱未さんと金田朋子さんが登場。
用意された椅子が高かったので、金朋のだけ低いのに変えてもらってましたw
杏子「どのようにしてDROPSが結成されたのですか?」
マリ姉「その質問の時は決まってこういうように決めているんです。 せーの。」
DROPS「運命です。」
杏子「DROPSという名前に決まった由来は?」
マリ姉「・・・じゃぁ、今日は朋ちゃんに答えていただきましょう。」
金朋「あのですね。いろいろなドロップがあるじゃないですか。」
   「そのいろいろな色があるように、みんないろいろな色を持っていてですね・・・えっと。」

杏子「一人一人が個性を出せるようにってことですね(笑)」
金朋「・・・はい。」
杏子「それで役割があるそうですが?」
神田「はい。私がお母さんです。」
杏子「お母さんですか?」
神田「そうなんですよ。」
マリ姉「朱未ちゃんは意外としっかりしているんですよ。」
    「そして私が長女。」

杏子「雰囲気はお母さんですけどね。」
マリ姉「だけどPV撮影の時など朱未ちゃんに助けられているので・・・・。」
    「「笑ってください」って言われても、急に笑えないんですよ。」
    「でも隣では笑顔が出来ている朱未ちゃんがいて。」
    「「どうしたら出来るの?」って聞いたら「根性です」って・・・・。」

金朋「それで私は犬・・・・じゃなくて・・・・・えっと・・・・・・・えーっと・・・・・・・ペットです。」

そして「恋のアメリカン・フットボール」がかかる。
カフをOFFにしたその時、
マリ姉「(杏子さんに)この歌は振りがあるんですよ。」
杏子「そうなんですか?(冗談っぽく)もしよかったら見せてもらえます?」
マリ姉は後ろを向いて二人に確認すると真っ先にライブのスペースへ。
振りを見せるだけじゃなく、立ち位置の違った金朋を正しい場所に連れてくるなどしてこだわって、
キチンとしたダンスをしてました。
モチロン会場は大盛り上がり。
まさかこの場で見られるとは!!!!
しかも衣装じゃなく私服姿なので超ジューヨー。
・・・・・でも、マリ姉はミニスカートなので、そんなに足を広げたら・・・・・・(*´д`)
そこまでシッカリやらずに少しは手加減すればいいのに・・・・・・。真面目だなぁ。

最後まで踊りきり、放送に戻っても大歓声が響き渡っていました。
杏子「何故盛り上がっているのかラジオをお聴きの方はなんだか分からないでしょうが、
    実は今踊っていたんです。」
   「國府田さんから「振りがある」って教えていただいたので、「見せて」って言ったら・・・・。」

キンヤ「”「出来ないですよ〜。出来ないですよ〜。」・・・♪どちらもどちらも・・・・・”でしたね(笑)」
マリ姉「5人のところを3人でやったので歯抜けみたいになってましたね。」

番組恒例の、ゲストにメッセージを色紙に書いてもらい、
杏子「國府田さんは」
マリ姉「「根性です」。優しい感じで言ってくださいね。」
杏子「神田さんは」
神田「「素直」。」
杏子「字もピシッとしていますね。サインも真っ直ぐに書いてあって。」
   「そして金田さんは」

金朋「「終わりよければ全て良し」です。」
   「あのですね。私は物忘れしやすくって、最初の方のこととか忘れちゃうんですよ。」
   「なので最後が楽しければ次もその気分でいられるので・・・・。」

神田「覚えていてほしいこともあるので忘れないでね。」

んで15時50分に3人は去っていったので、ワタシ達も退出。
いやぁ、今日は見にこれて本当に良かったですねー。

そして帰りがけにビックに立ち寄り、「真・三國無双3 Empires プレミアムBOX」を購入して帰宅。
早速プレイしました。
まずは本編以外からということで、ビジュアルデータベースを見て、キャラエディットで新武将作って、
その武将で競闘モードを遊んで・・・・・。
で、何気にコンフィグを見たら、どうやらHDDにインストールできるらしい。
そいつぁ(・∀・)イイ!ね。
2の時はローディングで待たされたけど、今回はスムーズに遊べますね〜。
それでインストールが終わって今日はこれまで。
明日から本編をバリバリやるぞ!

3月19日(金)
アンサンブル。
7周目が終わり、EDはVer.違い含めほぼ見たと思われるのですが、CGがポツポツ残ってる・・・・・。
えっと・・・・コンプリートさせるにはあと何周必要ですか?
まだ選んでいない分岐があるので、それに期待してとりあえず8周目に突入。
これで埋まってくれればいいのだけど・・・。

3月18日(木)
”新作買いに行くか〜”と思っていましたが、何でこういう日に限って雨降るかなぁ(;´Д`)
開花した桜を見ながらチャリ飛ばす予定だったんだけど・・・・・。
どうも気がそがれてしまったので、買い物は後日まとめてすることにしたよ_| ̄|○

3月17日(水)
今日も鋭気を養うようにノンビリと過ごす。

昼間はFF11を軽くやり、ぽてぽてレベル上げしてました。
・・・と言っても、第3倉庫キャラだったんだけどね(^-^;
なんとなく、タルタルを操作してみたくなったのさw
全種族用意してあるから、気分によって使い分けできて便利♪

で、夜はアンサンブルをやって、4周目が終わり5周目に突入。
これで全キャラクリアできると思うのですが、CGは埋まらなさそうなんだよなぁ。
分岐が多いゲームだから、まだまだ繰り返しプレイが必要なようです。

・・・・・・・・って、いくらノンビリ過ごしても、一日中ゲームしちゃったら鋭気養えてないじゃん_| ̄|○

3月16日(火)
昨日一仕事終えたので、今後に備え今日は戦士の休息。
つーことで、まったりまったり。

んで、セドナについていろいろ調べてみたりもしました。
直径は約2000kmと冥王星(約2300km)よりもさらに小さいようです。
惑星なのか小惑星なのかビミョーなとこですね(^-^;
それよりも問題なのは軌道
・・・・・ねぇ?これで「太陽系第10番惑星」って言っちゃっていいの?
一般的に彗星というものに該当しそうなんだがw
しかも、公転周期が1万500年で、遠日点が1350億kmwwwwww
#冥王星は公転周期248年、遠日点74億km
太陽から離れすぎwww修正されるねwwwwwwwwwww

→DROPSマル秘情報
昨日書いたアレですが、マリ姉の日記に書いてある通り、DROPSのPV撮影が行われたんだよね。
場所は山下埠頭にある鈴江コーポレーションの屋上で、13時から始まったそうです。
もし開放されてる場所だったら見に行ったんだけどなぁw
衣装がどんななのかが一番知りたいからね。
野中藍さんが「髪の毛伸ばして矢田亜紀子みたいになれば・・・・」と言ってたらしいので、ジョージアのような
スーツ姿と予想されるのだけどどうでしょう?
元歌のTOM☆CATと同じ格好だしね。

ともかく、今日は天気が良かったのでいい画が撮れたんじゃないでしょうか。
どのようなPVに仕上がったのか待ち遠しいですね♪

3月15日(月)
FFX-2インターナショナル。
最強に強まったクリーチャーを作るためには、どうしてもヤツを倒さないとならない・・・・・・・。
ということで、コロシアム最強の魔物と対戦。
1回の戦闘時間が30分超なのを2・3戦したので、それだけで疲れたよ(;´Д`)
でも、そのおかげでお気に入りのクリーチャー3体を、ほぼ最強レベルにまですることができました。
なので、そいつらにバトンタッチして再び対戦・・・・・・・・・。
それを繰り返していると、戦闘時間も10分→5分とドンドン短くなっていきもう楽勝。
最強に強まったクリーチャーを作ることが出来ました。
ちなみに、その3体での戦闘時間は最短で2分50秒。
納得の結果ですね。
これにてFFX-2インターナショナルのやり込みプレイは終了!
1ヶ月間お疲れちゃ−ん(っ´▽`)っ

そして、余韻に浸っているときに、おめでたき氏からメールが届きました。
それは、なんと!DROPSマル秘情報!?
・・・・ほほぅ?マジですか。
こいつは良い事を聞いたね。
・・・・・・・・・・・えっ?その情報って何かって?・・・・・・・・言えるわけ無いじゃんw
あまり広めるのもマズイと判断したので、今のところは勘弁して下さい(^-^;

メールでそんなやり取りをしてる最中、宅配便が届きました。
それは、今日発売のDROPSムック本「HOW TO DROPS」。
キタ━━━( ゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━( ゜∀゜)━━━!!!!
待ちに待っていたので、ウキウキしながら早速開封して取り出してみると・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ハァ?
スゲー薄くてペラいんですけど(´・ω・`)
”ま、まぁ、全ページカラーだから・・・”と自分を納得させながら中を見てみると・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン
既出の写真ばかりで、しかもデジカメで撮ったらしく画質が荒い_| ̄|○

内容も、イベント時のアンケートで募集した質問と、個人のプロフィールが載ってる程度。
激しくパンフレット。
まさにそんな感じ。
裏表紙に発行元やら値段やらの表記が全く無いし・・・・・。
パンフレットだと思って内容には目をつぶりますが、写真だけはどうにも・・・・・・・・・・・。
お願いですから、次はもっと良いカメラ使って下さい_| ̄|○

セドナ
新たなセーラー戦士が誕生しますか?(ぉ

3月14日(日)
FFX-2インターナショナル。
キャラ育成っつーことで、○ボタン連射状態のままバトルシミュレーターで放置プレーw
その間、名古屋マラソン見て、競馬見て、アンサンブルやって・・・・・・・・・・・・・・・。
んで、Lv.99になった時はすでに夜でした(;´Д`)
一日がかりかよ=□○_バタッ
マキナパンツァー相手に金稼ぎも同時進行してたのですが、EXP稼ぎだけに徹した方が良かったかもね。
でも、そうなると何が良いんだろうなぁ?
HPが10万以下と低くて倒しやすく、EXPが良く、且つ、役立つアイテムを落とす相手とは・・・・・・・・・?
・・・・・・・・・・・他にはいなそうだ_| ̄|○

BBU
いいなー。安いなー。
まだ持っていないならお買い得でしょー。
最近はHDD対応のゲームも増えてきたことだし、DVDとHDDじゃ快適さが全然違うからね。

3月13日(土)
FFX-2インターナショナル。
よっしゃ!クリクリ100%達成!!!
別バージョンのEDも見てクリアしました。
最後の、最強シンラ君を倒すのにえらく苦労したよ・・・・・・・・。
でもそれ以上に、大変だったのがマヨル=ヌメルス。
まさかラストミッションのラスボスがコロシアムに出てくるとはね。
4つの首を持つモンスターだけに、1対4の戦いは厳しかったッス。
倒すのに何十分もかかっちゃった(;´Д`)

さてと、これからはお気に入りのキャラを強くしよっと。
それが終わったらやり込みプレイ終了だね。

夕方、何やらハガキが届いたので見てみると、サタホトの入場整理券キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!!!
これでまた見に行けます♪
ちなみに、某所で締め切りが12日必着となっていましたが、あえて指摘してなかったりしてw
#ウチはちゃんと正しい締切日(8日必着)を書いてあったのでご安心を。
まぁ、調べりゃすぐ分かることだしね。
また今回もキンヤ君ファンが多そうなのに、さらにライバル増やしたくなかったので(^-^;
しかもマリ姉だけじゃなく、DROPSから金朋とかんちも出演なのでヤヴァかったし・・・・・・。
・・・・・・・・・とりあえず1枚で2名様OKなので、言ってくれれば一緒に入れますよ(汗)

それと、ハガキによると4月10日は水樹奈々さんがゲストらしいので、該当者の方頑張ってください。
締切日は、放送日の12日必着なので間違えないようにw

Yオク祭り
画像見てみれば分かると思いますが、ちょっとしたことが起きてました。
開始1000円、数量999なんていかにもぁゃιぃからね。
N速(シベリア)からどんどん加速していって、こうなったわけでw
入札者も楽しんでいるようで、この最高入札者のコメントには大爆笑ものでしたwwwwww
結局は17時ごろに出品者取り消しでシューリョー。
でも、実に楽しいひと時だった(ぉ

3月12日(金)
どうも疲れが溜まったようで身体が不調・・・・・・・。
気合入れてやりすぎたかな?
つーことで休養することにしました。

・・・・・・でも、ちょっとはFFやったけどね(^-^;
なんだかんだで、ベベル廊制覇しちゃってますw

3月11日(木)
FFX-2インターナショナル。
順調に進み、クリクリは94%→95%に、ベベル廊は第60層→第80層に。
大して進んでいないように見えるけど、クリーチャー1体を捕獲→L.99にしてたからね。
つーか、そうしないと先には進めなかった_| ̄|○
でもこれであとは、ベベル廊第100層到達と、トーナメントだけッス。
18日までには楽勝で終わりそうだ(^-^)

アンサンブル。
3周目に突入。
今までとはルートが違うので既読スキップが出来ないものの、半分まで進みました。
んで3人同時攻略を狙ったのですが、どうやら無理そうなので2人同時に切り替え。
こちらもゴールは見えてきたかな?

MH
今日発売され、かなり盛り上がっているようです。
7つあるサーバ全てほぼ満員で、オンラインプレイが出来にくい状況だとかw
まぁ、オンでもオフでも遊べるらしいけど、それにしても収容人数の推測がお粗末過ぎだよなぁ。

ゲーム内容はアクションタイプのMO。
PSOのファンタジー版と言った方がわかりやすいかも。
システムがそっくりだしw
上記以外にも、MMOじゃないし、同時プレイも4人までだしと、いろいろと共通点あるからね。
興味のある方はやってみるといいでしょう。

あー、ちなみに、PSO同様クライアントにデータが保存されるので、早速チートコードが出回ってますw
興味のある方はやってみるといいでしょう(マテ

3月10日(水)
FFX-2インターナショナル。
クリクリが94%に達し、終わりが見えてきました。
あと10体ぐらいの捕獲で達成しそうッスね。
・・・・・まぁ、ここからが大変なわけだが(;´Д`)

アンサンブル。
EXを出すだけに徹した2周目もようやく終わり、晴れてEXストーリーを始めることが出来ました。
んで、サクッと2人クリア♪
これで残すは本編での3人だけ。
3周目で一気に終わらせられるかなぁ?

3月9日(火)
きょうも昨日と同じ(^-^;
でもようやく書き終わったーーーーーっ!
案の定長くなってしまったけど、トークの抜けがほとんど無く書けたので達成感がありますねー。
これでいつになっても、この時のことを思い出すことが出来ます♪

んで夜、友人からついに今月一杯で会社を辞める(予定)というメール届きました。
ワタシが抜けてから1年9ヶ月後にやっと決断ですか・・・・・・・・・。
よくここまで我慢したと思いますよ。
まずはお疲れ様でした。
そして来月ぐらいは羽休めとくといいよ。
それ以降はワタシみたいにならないように(^-^;;;;;;;;;;;

3月8日(月)
今日も昨日と同じように、FFしつつ日記を書き書き。
日記だけに集中すれば良いのでしょうが、今はゲームの手を緩められないのでどうしようもないですw
それでも半分以上は書き終えたかな〜?
この時点ですでに長いw

3月7日(日)
FFX-2インターナショナルをプレイしつつ、昨日のことを日記に書くために頭の中を整理。
今回は内容で区切ることが出来たので、ほぼ覚えてたから楽でしたね。
・・・・・・・・でも、その分長くなりそうだ(^-^;

FF11の現状
ワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
問題回避の手段が的を射ていて面白い!
でもワタシとしては二番煎じのコッチの方が好きだなぁ。
右下の、ユーザーからの要望〜この遊び方は想定外の流れがうますぎwwwwwwwwwwwwwww
これら元ネタはこれですが、更にその元ネタもあって、しかも更にどこかに元ネタがあるようです。
奥が深い・・・・・・。

3月6日(土)
今日はマリ姉イベントがあるので池袋のアニメイトへ。

「國府田マリ子CD発売記念イベント(1回目)」

進行役のキングレコードの山口ディレクターに続いてマリ姉が登場。
山口さんはこういう場は久々らしく、えらく緊張してました。

國「”國府田マリ子イベント”というのは久しぶりなんですよ。」
山「某アルファベットならありましたけどね。」
國「(笑)」

そして貼ってあるポスターを見て。
國「かわい〜。この子(犬)五作というんですよ。」
山「CD付属の写真集も犬が多く写ってますよね。」
國「ええ。撮影も犬中心でしたから(笑)」
  「犬が動くと、それに合わせてカメラも動いて・・・・・。私はポツンと取り残されてました。」


CD収録曲を1曲目から順に当時の思い出話など。
山「前のベストから4年ぶりなんですよね。」
國「そうなんですよ。とてもそうとは思えないんですよね。」
山「MBF2はコナミから出た最後のCDで・・・」
國「何を言い出すのかとドキドキしちゃいましたよ。」
山「(笑) そして「淋しがりやの恋」からウチの方でね。」
  「このPV見たことある人?」

ワタシ含めチラホラと挙手。
山「ちょっとしたバーで撮影したものなんですよ。」
國「撮影は足が痛かった・・・・。 その時こーんな高いヒールを履いてたので。」
  「・・・・そう、DROPSの時も痛くてね。」
  「スタジオって下がコンクリートなんですよ。 だから衝撃が直に伝わってくるんです。」

山「踊りまくってたもんね。 頑張り屋さんだから。」
國「それでダンスと歌を同時だなんてやったこと無いからなかなか出来なくて・・・・。」
  「皆はすぐ対応出来てるので、私だけ休憩時間でも練習してて。」
  「この前のイベントに来られた人っています?」

ワタシ含め数人挙手。
國「あのときに初めて振り付けの全貌が分かるんですよ。」
  「DVDだと朋ちゃんがヘルメット被ってボール持って走ってるから。」
  「”そのまま走ってー”という気分なんですが、「じゃぁここでPV用の振り付けを・・・・」って言われて・・・・・。」
  「それであまりにも痛いので靴底にスポンジを敷いていたんですけど、あまり効かないのでテーピング
  してました。」


山「2曲目はハチミツ。」
國「タートルズの松本タカヒロさんに作ってもらって曲です。」
  「まっちゃんは今はタートルズではなくSparkyとして活動をしています。」
  「最近は宍戸留美ちゃんにも曲を作って幅広いですよねー。」

山「それで作ってもらっただけじゃなく、PVにも出演していただきましたね。」
國「友情出演で(笑) しかも一日で撮ったんですよね(笑)」
山「このPVを見たことある人?」
ワタシ含め何人か挙手。
國「これは面白いのでゼヒ見てください。」
  「見てない人は持ってる友達に見せてもらって。 ・・・あ、でも、上映は個人で見てくださいね(笑)」
  「これは、まず朝は代々木公園に集まって撮ったんですよ。」
  「特に打ち合わせも無く、ゲリラで「じゃぁ、向こうの歩道橋からコッチへ向かってきて」とか言って。」
  「しかもタートルズの皆さんには浴衣着てもらって(笑)

山「シンクロ(シンクロナイズドスイミング)もやってくれましたね。」
國「ええ。 でも私だけ温泉に入れなかった・・・・・・。」
山「入ってないんですか?」
國「入ったのは男性だけですよ。 タートルズでさえ入ったのに・・・・・・。」
山「まあ、シンクロやっていたわけだし。」
國「アレ大変だったらしいですよ。 縞々のやつを着ていたんだけど水着じゃないから薄かったり透けたりで。」
  「その姿で回ったりして、「ホラ、シンクロみたくなってきたー!」とか盛り上がっていたようですよ。」
  「そんな中私は部屋で・・・・・・・・。 最後のカットもタートルズになっちゃうかと思いましたよ。」

山「振り返ってみるとタートルズばかり目立ってますね。」
國「・・・!? 誰のPVっやっちゅーねん!」
  「しかも温泉入らずに日帰りで・・・・。 厚木まで行ったのにぃ〜。」

山「次の日仕事があったんじゃありませんでしたっけ?」
  「いや、別に、予算が無かったわけじゃないですよ。 豊富な撮影費がありましたから。」

國「(笑)」

山「3曲目は世界中のポスト。」

國「泉川そらちゃんに作ってもらったんですよ。 今でもラブラブです
  「それでよくデートしてます。 「いつものとこで」って待ち合わせに使ってる喫茶店に行ったりね。」

山「いつもの喫茶店があるんですか。」
國「で、買い物へ行ったりするんだけど・・・・・ほら、そらちゃんと少し年齢が違うじゃない?」
客「(苦笑)」
國「・・・・・・・。 うんと。」
客「(爆)」
國「それでPARCOのバーゲンだと、そらちゃんはキャーキャー言ってるんだけど、私にはちょっと・・・って。」
客「(笑)」
山「この曲は國府田さんしか歌えないですよね?」
國「しか?」
山「あ・・・いや・・・國府田さんでないと歌えない・・・・・・・・まさに國府田さんのための歌です(汗)」
國「ふふふ(微笑)」

山「4曲目は心の矢印。」
國「これもそらちゃん。 しかもPVにも友情出演してくれたんですよ。」
  「私の手の上に乗ってくれたりで楽しく撮影できました。」
  「でも動物に泣かされましたね。」

山「何かありましたっけ?」
國「金魚待ちで長いこと待たされましたよ。 うまいこと横切ってくれなくて・・・・・。」
そして詩について
國「この歌は男の子に聴いてほしい歌なんです。」
  「女の子の気持ちを歌ってるので、これを聴いて女の子を想ってほしい。そんな歌です。」


山「5曲目はトマト。」
國「またまたそらちゃんです。」
山「・・・・・このまま全曲紹介するの?」
國「これからLifelikeとかHorizon2003とかあるから、そらちゃん色も薄くなりますから大丈夫ですよ。」
山「そういえばこの歌ってテレビのタイアップで使われたんですよね。」
國「そうでしたっけ?」
山「テレビ朝日さんのたっての希望で、どうしてもって言われまして。」
國「さっきの打ち合わせの時言ってくれれば良かったのに。 ロッテリアでポテト食べてた時間は何だったの?」
山「いや、忘れていたんですよ。 タイトル覚えている人います?」
客「・・・・・・・・・・・」
ワタシはキャイーンの番組ということは覚えていましたが、タイトル忘れで手上げられず・・・・・。
自分のHPのソングリスト見りゃ書いてある内容なのに_| ̄|○
國「本当ですか?」
山「本当ですよ。 テレビ朝日さんに問い合わせたけどタイトルは分からなかったらしくて・・・・・。」
國「テレビ局でもレコード会社でも分からないなんて・・・・・・」
この時、スタッフ一人がどこかへ走って行って
國「お? スタッフさんが走っていきました!」
  「この歌はとっても可愛いんですよ。 デモテープがめちゃくちゃ可愛い。」

山「デモテープは泉川さんが歌ってるんですよね。」
國「そうなんですよ。 もう、そのままCDにしたいぐらい。」

山「6曲目はもんしろちょう。」
國「この歌は早い時期に出来上がっていたんですよね。」
  「淋しがりやの恋のPV撮影の時には出来ていたんですけど・・・・・・・。」

山「じっくりと先延ばしに・・・・・・えっと・・・・・・・・(汗)」
國「(苦笑) じっくりと温めていました。」

ここで先ほどのスタッフが戻ってくる。
國「分かりました? ・・・・・・え?違う用事?」
山「確か極楽とんぼの番組だったと思いますよ。」
國「えぇぇーーーーーーっ!!!(舞台から降りて逃げるように隅へ移動)」
山「いや、一緒に仕事する前だと思いますよ。」
國「極楽さんとはずいぶん長いですよ・・・・。」
山「大丈夫ですよ。 MBSじゃなくてテレビ朝日なのは確かですから。」
  「極楽とんぼか、そんなような方でしたよ。」

國「(舞台に戻ってきて)極楽さんのおかげで下ネタには慣れましたね。」
  「それまで芸人さんとは絡めなかったんですけど、今は”ふーん、そうなの?”って流せるようになりました。」
  「それに最初は放送の後スタッフに呼ばれて、話の流れを止めるなって怒られましたよ。」
  「「この方向に持って行きたい内容だったのを途中で切るな」って。」
  「それからは芸人さんの出ているテレビやラジオを聴いて、”この話はこの方向に持って行きたいんだな”
  ということを勉強しました。」

山「逆に極楽とんぼさんも怒られたりしてたんじゃない?」
國「それは無いですよ。 加藤さんはいつも「(オーバーにお手を振りながら)じゃーなー」って帰って行くもん。」
  「なんかキャバクラに行ってたらしいですよ。 昔の話ですけど。」
  「でも、キャバクラって楽しいの? 話するだけじゃん。」

山「そういう場ですからね。」
國「なんか奉仕されて・・・・・・・」
客「(大爆笑)」
國「え?何?? 何か変なこと言った?」
山「いやぁ、もう、皆同じ気持ちですよ。」
國「???」

スタッフが一人近寄ってきて。
國「会津さんですー。 さっきの分かったんですか?」
会「はい。 「ぜったい!キャイーン」でした。」
國「(山口さんに向かって)違うじゃないですかー。」
山「でも、極楽とんぼかそういうのでしょ。」

山「もう1時間近くも経ってしまい、巻きが入ってます。」
國「まだ6曲目ですよ?」
山「じゃぁ、残りは2回目に残しときましょう。」

DROPSの話になって。
國「話が来た時は驚きましたよ。」
  「でもいろいろと考えて、こういうことをやってみるのも良いと思ったので、話を受けさせていただきました。」
  「だからミニスカートもはいてね。」

山「これからどんな衣装を着ていくんでしょうね。」
國「あ、でも、水着はやらないよ。」
山「まぁ・・・それはちょっと・・・・」
國「ヒドーイ! 脱いでも凄いんだからね(笑)」

近況。
國「この前「1000人が響くさいたま童謡フェスティバル」というのに出させていただいたんですよ。」
  「いろいろな童謡を歌ったんですが、その中に「叱られて」ってあるんですよ。 知ってます?」

M係長ただ一人だけが、なんとなく知っているらしく挙手。
國「なんか演歌みたいな歌なんですよ。」
  「で、知らなかったので事務所の人に聞いて、電話で歌ってもらったんですけど・・・・・・(笑)」
  「分からなかったのでコロンビアさんに電話してCD送ってもらいましたよ。」
  「童謡といえばコロンビアさんですからね。」
  「この番組は最初BSだけだったんですけど、日付が変わって総合でも放送されます。」
  「4月3日の17時からですので、もしよろしければお願いします。」

憧れ。
國「ずっと、絵本の声を当てたいと思っていたんですよ。」
  「でもなかなか無くて・・・・。」
  「自分で長崎の出版社に電話して「絵本の声をやらせていただきたいんですが、いかがでしょうか?」って
  したんですが、「うちは少人数でやってますので」って断られたりで出来なかったんです。」
  「そしたらボンさんが絵本を描いたんですよ! 凄いですよね!」
  「それで私がこういうことをやりたいって知っているので、やっと出来たんですよ。」
  「5ヶ国語のうちの日本語を私が担当しました。」
  「まだ詳しくは分からないのですが、分かったらHPの方に載せますので・・・・・・。」
  「そう!そういえば、昨日1周年だったんですよ!」

山「HPが?」
國「ええ。 これもMother K一人のおかげです。 私もきぃちゃんもパソコンには疎いので・・・・。」
  「そうだ、写真! 携帯・・・・・・・きぃちゃん貸して。」

パシャッ(撮影)
山「これが載るわけですね。」

夢。
國「小さいころから夢で、NHKの「小さな旅」のナレーションをしたいって思ってたんです。」
  「でも40になってからと言われて・・・・・・。」
  「(マネージャーのきぃちゃんに向かって)あ、もうそろそろカウントダウン始まってますのでよろしく。」


ショック万吉((C)南かおり)。
國「そう、ショックなことがあったんですよ。」
  「先ほどの「童謡フェスティバル」の時なんですけど・・・・・・。」
  「今時、水で流れるマスカラってどういうことなの!!NHK!
  「私、「ふるさと」を歌うと泣いちゃう人なんですよ。」
  「最後に皆で歌って、やっぱり感動して涙が流れたんですけど・・・・・・・・。」
  「その時ピンクの服を着ていたんですよね。 そこに涙がポトッて落ちて・・・・・・・・・・・・。」
  「・・・・・・・・あれ?と。」
  「それでも番組はそのまま進んで「ありがとー」で終わって。」
  「周りの人に「お疲れ様でしたー」って挨拶したんですけど、何故だか目をそらしてるんですよね。」
  「で、楽屋に戻って鏡を見たら、目の下が真っ黒・・・・・・・・・・・(泣)」
  「NHKさんお願い・・・カットして・・・・・・。」

山「カットできそうなんですか?」
國「最後の盛り上がってるとこだし無理・・・・・・。」
  「しかも真ん中の方にいたのでバッチリ映っていると思う・・・・・・・・・。」


最後に。
山「これだけ喋ってまだありますか(苦笑)」
國「いろいろとやっているので、この國府田は良いな、この國府田は嫌だな、とあると思います。」
  「その共感できる部分は皆とこうしてハッピーになれたらなと思います。」
  「今日はありがとうございました。」


その後、ポスター手渡し会。
いつものようにネタを仕込んで挑んだんですが・・・・・・・・。
いや、会話はいつも通りできたし、問題無いんだよね。
でも普通の会話で終わってしまって、面白いことが起きなかったのが残念で・・・・。
#つーか、会話だけで満足してないのはどうかと思われ(^-^;

最後の最後に悔いが残りつつもイベントはシューリョー。
トークだけで1時間10分もあったので大満足でしたね。
思わず”2回目も?”とか考えちゃったほどだしw
それだけトーク内容が面白くて良かったからね。
DROPSイベントのときはフォローの役回りのためか幾分控えめだったし・・・・。
やはり、今日のようにマリ姉のことを知ってる人がいるとストッパーを任せられるらしく、本領発揮して
飛ばした話をしてくれて(・∀・)イイ!
マリ姉のトークはこうじゃなきゃ!!

3月5日(金)
なんかテレビ欄占いがブームらしいのでやってみました。

 すげっちさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

 8 テレビすげっち

 4:55 歴史◇美術館
 5:30 今朝のすげっち
 7:10 英会話 すげっち体当たりレッスン
 7:30 すげっちと子どものテレビタイム
 8:00 モーニンすげっち 細川たかし、東京都知事に立候補▽松山千春さんの子牛盗まれる▽深海魚
 9:30 すげっち殺し・いやらしい女 優香 関根勤 aiko 松岡充
 11:15 やりくりすげっち研究所 内職探しの注意点
 11:30 (N)(天)◇45(N)
 0:00 昼時すげっち いかりや長介の元気の源
 0:45 (字)すげっちのかき氷(再)
 1:00 ごきげんYO 家族を守った左足物語
 1:30 (S)おかしいほく毛
 2:00 満点! すげっちテレビ 宮崎を10倍楽しむ▽濁流記念館・幻のかさぶた…いくつご存じですか?
     ▽5代目主人が作るこだわりビフテキ▽(N)▽中継…高田馬場商店街▽おしゃれおたまじゃくし
 3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「倉敷法律相談所3・消えたキョンシー」(再)
       東ちづる 田代まさし 森高千里 千秋 HISASHIほか
 6:00 漫画すげっちっち「侵略ロボットすげっち3号」(声)生稲晃子
 6:30 64マリ王 来栖あつこ神戸ゲームの旅
 7:00 プロ野球〜渋谷ドーム 巨人×すげっちズ 解説・田中美佐子 実況・酒井美紀
     (最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
 8:54 (N)スポット
 9:00 ドラマ・永遠に細いすげっち 「村長は軽い」 西城秀樹 椎名桔平 研ナオコほか
 9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽すげっち意味深発言の波紋▽気になる野球の結果
     ▽橋幸夫のぶらり旅お、おいしそうフランス街道で
 11:00 (S)マッハすげっち 千葉真一赤面小林薫がせまる
 11:25 すげっちと酔いどれトーク えーっ!? 橋幸夫が及川光博と…アブナイ交友録浅倉大介も思わず…
     藤田朋子ほか
 0:50 (S)バンジョーショー 風見しんご
 1:30 貝柱図鑑
 1:50 ハイテクスカート2(終)
 2:45 科学電線隊すげっち(再)
 3:40 (天)◇44(S)すげっちのちり紙コレクション(4:13終了)

 すげっちさんの平均視聴率は、19.5%、
 テレビ局タイプは、フジテレビ系列です!

 フジテレビ系列さんの性格
 見た目も派手で、人目を惹くのが大好き。流行にはとても敏感ですが、時には流行を追いかけているだけに
 なることも。そのため見た目だけで中身のない人と思われたりもします。が、おちゃめな性格と旺盛な
 サービス精神で、多くの人から愛されます。親分肌でもあり、計画を率先して提案し、成功させることが
 できます。


・・・・・・・ずいぶんと視聴率良いじゃんw
でも何の意味があるのかよくわからん(っ´▽`)っ
だけど、そんなことより・・・・・
>漫画すげっちっち
”っち”多すぎwwwwwwwwww

3月4日(木)
DOAO延期キタ━━━━━(´Д` )━━━━━ッ!!!!
移植に少し手を加えるだけなのになんで・・・・・・・。
あれかな?かすみちゃんブルー用の抱き枕の質を上げるための延期とか?w

それにしても、TFLOに続いて目玉ゲームの延期はX-BOXにとって痛手でしょうねぇ。
つーか、TFLOは目玉にしちゃマズイと思うんだけどね。
素早い対応が勝負のMMOなのにチンタラ開発してるぐらいだし( ´_ゝ`)
サービス開始してからが勝負の世界なのに、今からこれじゃ過度の期待は禁物でしょう。

空箱PS2
5月27日発売予定で6800円だそうだ。
・・・・・・・・・・・早いな。
でも、やっぱ、PC版のように何回も延期したりしてw

3月3日(水)
引き続きFFX-2インターナショナル→アンサンブルの流れ。
共に順調♪

→DROPS
昨日の部分で、写真は直ったけど、タイトルが相変わらず「神田朱未:インタビュー」のままなのは仕様?(ぇ
他の人のコンテンツと比べて手抜きすぎwwww修正されるねwwwwwwwwwwww
なにせ全体のデキもパステルに劣ってるし_| ̄|○
なんかさー、パステルの方はこんなのとかこんなのとかいろいろやってるもんなぁ。
CD出して少人数イベントやるだけの活動じゃ物足りないッス。
せめてHPぐらいは企画満載にしてほしいところ。

3月2日(火)
今日もFFX-2インターナショナル→アンサンブルの流れ。
どうこなそうか考えたけど、この2つをやり続ける以外には道は無さそうだしねぇ。
リネ2は当分放置で(汗)
まっ、ネトゲーだし急いでやる必要性は無いということで(^-^;

DROPS
毎週追加されるインタビューで、今週はうりょっちが追加。
・・・・・・・えっと・・・・・・写真が全て表示されていないは、タイトルがかんちだわ無茶苦茶なんですがヽ(´ー`)ノ
スタチャのHP担当いい加減だなぁ。

3月1日(月)
FFX-2インターナショナル。
S-Lv.3に突入し、またまたクリクリ再開。
ようやくコンプリート率が50%になりました。
でもまだ捕獲できるクリーチャーがいそうなので、まだまだ上がりそうッスね。

アンサンブル。
これもやんなきゃなんだよね〜。
つーことで、以前のデータをロードして文緒さんでクリアしました。
とりあえずこれで、1周目ながら3人目をクリア。
・・・・・・同じデータでもう一人くらいいけそうだなぁ?

・・・・・・・・・・・ふぅ、やるゲームが多いこと。
今日やったFFX-2とアンサンブルの2種類以外にもリネ2があるしねぇ。
この調子じゃ真・三國無双3Empiresに手を出すのは危険すぎる・・・・・・・。
積みゲーを出さないためにも対策委員会を急ぎ開かないと_| ̄|○

↑ページ先頭に戻る