2001年1月の日記

▲HOME [ 次月 ] [ 戻る ] [ 前月 ]

1月31日(水)
当然ながら「鬼武者」をプレイ。
すると何回もゲームオーバーになって、自然に易しいモードに入ってしまいました。
・・・・・・下手過ぎ(T-T)
やっぱバイオ方式の操作方法は慣れんですワ。
おかげで、よく敵に突っ込んでます(^-^;
それでも武器が剣だけあって、振り回せばなんとかなるんで助かってるよ(笑)
弾数なんて関係ないのでブンブンとね。
なので金城武という、せっかくのイイ男が台無し(汗)
・・・・・・・・・・・・・魅せるプレイまでの道のりは程遠いらしい。

1月30日(火)
しばらく帰りが遅くなることが決定しちゃったので、ビックカメラは無理(T-T)
つーことで、ものは試しと昼休みに会社の隣にあるデパートへ行ってみる。
すると、普通に「鬼武者」が売っていました(笑)
・・・・・・・・サスガ、へんぴな場所に建っているだけはある(ぉ
でもそのおかげで無事購入。
なのでその後はワクワクしちゃって、仕事に実が入りませんでしたね(^-^;

そしてその数時間後、今日の競馬の結果をiモードで見てなおさらダメになりました(爆)
だって、チェックメイトが第51回東京新聞杯(GIII)を勝ったんだもん(^-^)
初重賞制覇!
これには思わずガッツポーズ。
仕事中だというのに、思わず勝利報告して回っちゃったよ(^-^;
うん、マジ嬉しいね。
「神風怪盗ジャンヌ」が放送開始ぐらいから応援していたわけだし(笑)
これだけ活躍してくれると応援し続けて良かったと思うよ。
今回は先週の雪の影響で平日開催になってしまったので、応援に行けなかったのが残念だったけど・・・。
まっ、でもこれで1年間はGIの優先出走件が与えられたわけだし、これからも機会はあるからいいかな?
とりあえず安田記念が楽しみ〜♪

帰宅後「鬼武者」をプレイ。
うん。サスガに出来は良いッス。
バイオハザードみたいな恐怖感があまりないのもグー(苦笑)
でも、変に実写を使っていないバイオの方が、実際体験しているカンジがしていて良かったなぁ。
それに、主要キャラの顔だけ写真みたいだから、見るとお面をつけているみたいなんだもん。
そこだけちょっとマイナスかな?
だけどそれを補って余るほどのプラス材料が多いので、コイツは買いでしょう(^-^)
損することはないと思うよ。

1月29日(月)
「鬼武者」を買いに行くが、案の定売り切れ・・・・・・・。
昨日都内に出たときに買っておけばよかったッス(T-T)
・・・・・あ、でも、ビックカメラへ行けば売っているかも?
明日早く帰れれば行ってみようかな?
まだ行ったことないしね♪

1月28日(日)
今日は「コスチュームカフェ6号店」の日。
つーことで、池袋へ出かける。
・・・・いやぁ、相変わらずこの即売会って良いですねぇ〜。
レイヤーさんの衣装も制服系に限定されてるので、ソレ系の人にとってはパラダイスですワ(笑)
しかも今回はメイド服が一番多かったので、私的にもバッチリ。
それにキリンシティのコスプレも見られたので満足ッス。
#行った事ないのに何故知っているかというツッコミは無しよ(^-^;

んでレイヤーさんで満足したので、閉店1時間前まで居たにもかかわらず何も買わずに退出(笑)
つーか、最初っから目的は「見学」だし(^-^;
だからカタログはチェックが付いていなくてキレイなもんだよ。
まぁ、とは言っても、会場全体をいろいろ見て回ったけどね。
グルグルと10周近く(爆)
そんな中、1ヶ所売り子さんにうまくのせられて買いそうになったとこもあったけど、何とか逃げ切りました(^-^;
内容的にはそこそこなんだけど、値段が高かった・・・・・・。
CD-ROM写真集で2500円はチト厳しいねぇ。
なので逃れたんですが、その時に名刺を頂いたんだよね。
そして「HPを開いているので、見に来てください」と宣伝をされてしまいました。
・・・・・・・やるな?(笑)

そして吉祥寺へ移動して、予約してあった「もんしろちょう」を引き取って帰宅。
すると、やまな娘。のFCから会報が届いていました。
開封してみると、中から会報以外にも紙が入っていました。
”・・・・もしかしてイベントの案内か?”と思ったらそんなことはありませんでしたね。
内容はFCの継続案内。
しかも来期から、ゆいゆいとゆかりんで別のFCになるらしい・・・・・・・・・・・・・。
おいおい、ホントに1期だけのFCだったよ・・・・・・(-_-;
つーことは、やまな娘。も解散?
マジかよ・・・・・・、まだ一度もコンサートとかFCイベントとかやっていないじゃん。
早過ぎるって。

にしても、堀江由衣FCと田村ゆかりFCで活動内容が微妙に違うのが笑えるねぇ。
ゆいゆいの方が「2ヶ月に一度の会報発行」。
ゆかりんの方が「3ヶ月に一度の会報発行」。
この差って一体・・・・・・・・・。
やっぱ、活動数の差ですかねぇ。
なんか淋しい気がするんですけど・・・・・。

さて、今後の身の振り方はどうしようかなぁ?
ゆかりんでいくか、ゆいゆいでいくか、それとも両方(爆)か・・・・・・。

1月27日(土)
起きてみてビックリ。
大雪じゃないですか!?
予報ではそんなに降らないと言っていたのにぃ・・・・・。
つーことで予定を取りやめて家にいることにしました。
残念。

・・・にしても、今日はイヤなことばかり起こるなぁ。
大雪、親父の緊急入院、東京競馬が全面中止・・・・・・・・・・・・・・。
何とかしてくださいよ(T-T)

1月26日(金)
マリ姉のFCから今月のニュースが届く。
開封してみると、ニュースはニュースでもライブツアーの先行予約の申込用紙でした。
まさかもう用紙が届くとは思わなかったのでビックリしましたね。
これは忘れないように、早いうちに申し込んでおかなければ・・・・・・。

それにしても、今回のツアーはどうなるんでしょうね。
アルバムが出るとは聞いていないから、昔の歌を歌う可能性が大いにあり・・・ってとこかな?
でも何といっても、初の試みとしてバージョンが2つも用意されているのがポイントかな。
バージョンが違うということは、当然歌う歌も違ってくるだろうし・・・・・・。
なので単なる2Daysって訳じゃないッスね。
つまり両方行かないとダメてことですか(^-^;
これじゃ両方のチケットとも取れるかどうかが難しいですねぇ(T-T)

1月25日(木)
同僚と、ドリキャスの最期の話をする。
結局ソフト数が、同僚が今度のバイオを買って5本で終了。
私がルームメイトを買って3本で終了。
・・・・・・少なっ!
なんかこれだけでも、”ソフトの弱さ”っつーものが浮き彫りにされているような・・・・・・・・。
そんなことを話していると、あることを言われる。
「ねぇ?今度のゲームを買うとき、口で言って買う方法の場合恥ずかしくない?」と。
・・・・・・・・・確かに。
なにせソフトの名称が「井上涼子」だし・・・・・・(^-^;
ということは、もしその場合は店員に「井上涼子をください」と言うわけだからねぇ(爆)
ゲームに詳しくない店員だったらどう思われるのか、考えみるとちょっとイヤだな(笑)

1月24日(水)
会社後、数人で遊びに行く。
例のDOC2000をやりにゲーセンへ(笑)
んで今日の目的は、牡馬を生産してそれに”ウィルビースター”と名付けることでした。
・・・・・・が、2頭生産したが牝馬しか生まれず今日は断念(T-T)
キショー、1頭生産分の500円損したじゃんか〜っ!

1月23日(火)
パ・ドゥ・シャからチケットが届きました♪
で早速手紙を見てみたんですが、インクジェット用紙に印刷されたものだったんでちょっとガッカリ。
でもこれは仕方がないとこですかね。
だけど気になったのは、線が入っているということですね。
思うに、どうやらチラシの色が落ちて付着してしまった感じなんだよねぇ・・・・・・。
手紙が完全に乾く前にチラシを入れたからなのか、それともチラシのインクが落ちやすいのか・・・・?
どちらにしろ、もう少し考えて欲しかったなぁ。
これじゃせっかく前売りで買った意味が無くなっちゃうじゃん。
・・・・でもメッセージが良い感じなんで許す(笑)
何せ文頭が”お兄ちゃんへ”で始まっているんだもん(^-^;
そんな属性の人が多いからなのだろうけど、これには笑わせていただきましたよ。
藤咲さんナイス!
俺ポイントがかなり上昇したね。
次の野望であるLIVEが適ったら絶対行くよ〜。

1月22日(月)
同僚によると”FF IXでダゲレオの街に入ると止まってしまう”らしい・・・・・。
ウチではそんな症状出なかったし、それにバグの話は特に聞いたことがないので不思議でしたね。
それに問題が本体なのかソフトなのかもわからないけど、とりあえずDisk3を貸し出しました。
そして帰宅してくつろいでいると、その同僚からメールが入る。
すると、無事に街に入れたらしい。
どうやら問題はそのディスクだったようです。
解決して良かった良かった(^-^)

1月21日(日)
朝起きてみると、すごく良い天気。
なので池袋行き決定。
でも早く行く気はなかったので、まったりとネットでもしている(^-^;
最近話題の偽春菜つながりでMCA工房のHPへ行ってみると、萌えキャラアクセサリーズ各種が
サンシャインクリエイションで委託販売されるとのことでした。
・・・・・・・・・・サンクリ参加決定(笑)
当日にそんな情報を知るというのもどうかと思ったが、まぁ良しとしよう。
#ちなみに情報の更新日は今日でした(苦笑)

で池袋へ着くと、真っ先に新宿書店へ。
そこで来週の「コスチュームカフェ6号店」のカタログと、ナチュラル2の公式原画・設定資料集を買う。
これで今日の目的70%クリア(笑)
その後サンクリへ行って友人達と逢い、そして「萌えキャラアクセサリーズ VOL.5」を買って100%達成(爆)
で、みんな一段落着いたので昼食を食べに行く。
そこで結構まったりと、ダベったり、戦利品を読んだりとイイカンジでしたね(笑)

そして帰宅し、とりあえず「げーむじんPARTNER」を読んでいると、ほーちゃんの連載を発見。
立ち読みした時点では気付いていなかったので、少々驚きましたね。
もっと驚いたのは、髪を短くした姿が載っているってことですかね(^-^;
何せはっきり見るのってこれが最初なもんで(遅)
それにしても写真を見ていたら、久々にイベント参加して逢いたいと不意に思いましたね。
昔の感じがふつふつと甦ってきたようだよ。
・・・・・うん、機会があったら行こうかな?
朗読以外というのが条件だけど(ぉ

そういや、ここでほーちゃんのこと書くのは久々っすね〜。
でもかといって、先週唖然氏に「最近桑島さんのこと書かれていないですね?」とツッコミを受けたから、
焦って書いたという訳じゃないッス・・・・・・・・多分(^-^;

1月20日(土)
特に予定がなかったので、1日中家でまったりする。
んでゲームをやる。
しかも「Ys eternal」(笑)
・・・・が、途中で詰まる。
YOGLEKS&OMULGUNが倒せん!(爆)
またコイツに苦労させられるとは・・・・・・・・・・。

そんなこんなしていると、外はまた大雪(-_-;
・・・この天気でも、徹夜なんかしてる人っているんだろか?
気合が入っているというか、なんというかヽ(´ー`)ノ
まっ、知ったこっちゃないけどね。
こっちは、明日はゆっくりと昼頃出かけるしぃ。
でも天気が天気だけに、出かける気になるかどうかはかなり謎ッス。

1月19日(金)
”またバナーでも作ろうかなぁ”という思いが再発。
つーことで、どんなのがいいか他所のを参考にしながら、あれこれ考える。
それである程度決まったんだけど、問題はソコに入れる絵だな。
何を入れるか・・・・・。
・・・・・・・・・・・・うん。やっぱアレしかないか。
勘違いされそうだけど仕方あるめぇ(ぉ

1月18日(木)
桜井智さんが結婚していたんだってねぇ。
今更だけど知りましたわ。
しかも出産までしていたとはね・・・・・・。
やっぱ”休業=産休”なんだと、改めて思いましたワ。
つーことは、現在休業中のアノ人も・・・・・・・・・・・・・(^-^;;;;;

1月17日(水)
会社でウィルビースターの名が少し浸透してきました。
話題に上がると結構良いもんですね(^-^)
・・・・・・・ちょっと照れくさい気もするけど(^-^;
あとは無事に走ってくれることを祈るばかり。
でもそれ以前に故障が直ってくれないと、どうにもならないんだけどね〜(^-^;

1月16日(火)
ようやく時間が空いたので、先日買ったソフトをインストールしてプレイしてみる。
・・・・うん、予想に反して意外と簡単だったなぁ。
失敗しても、数回繰り返してみるとクリア出来るからね。
もう少しくらい難易度が高いほうが良かった気はするけど、このぐらいの方がちょうど良いレベルかも。
そしてウリのリアルタイム3Dシーンですが、絵は及第点ってカンジかな?
でもここは、グリグリ動かせる視点がポイントなので、それ含めると良いんじゃないでしょうかね。
だけど、このアングル変更が曲者だねぇ。
調子に乗って動かしつづけると酔うよ・・・・いや、マジで(笑)

1月15日(月)
新生児の名前で一番多かったのが「さくら」だったと、同僚と話していました。
すると、「今度は「由衣」が一番に違いない」と言われました(^-^;
・・・・・・・・・なぜ断言?
っていうか、普通の人はほっちゃんのこと知らないと思うんですけど(^-^;
これには????でしたね。

1月14日(日)
結局横になって寝ることもせずに夜が明けました(^-^;
でも時々うたた寝をしていたので、合計すると1時間以上は寝ていたのかな?

そして店が開店する頃合いを見て出発。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寒っ!!!!!!!!!
もう9時になるというのにこの寒さは一体何!?
サスガ、氷点下が観測されただけはある・・・・・・ということか。

とりあえず銀行へ行ってお金を下ろして駅に向かうと、後ろから「only one,No.1」が聞こえてきました。
振り返ると、デ・ジ・キャラットのOPが流れていました(^-^;
それが終わると、デ・ジ・キャラット サマースペシャル2000のOPが・・・・・(^-^;;
・・・・・何故?
イベントがあるからなのか?
でも駅前で流すのはどうかと思うゾ(苦笑)

んで少しブラブラしてから帰宅すると、愛馬レポートが届いていました。
”脚を痛めているので変化はないんだろうなぁ”と思いつつも見てみると、なんと入厩していて、
名前が決まっているではないですかっ!?
これにはガッツポーズでしたね。
これで早ければ来月にでも出走できますよ♪
楽しみだねぇ(^-^)
つーことで、愛馬ウィルビースターをよろしく!

1月13日(土)
今日は「Parler Chiffons IX」の日♪
でもそれまで時間があったので、秋葉原へ行って少しブラブラしてくる。
とりあえず「リバーシブルフェイス〜尾行2〜」を購入するので、値段を調べつつ北上していく。
すると結局、最終地点のComike.comが微妙に安値でしたね・・・・・・・・・20円ほど(爆)
なので買ってみると、内税表示だったらしくそれ以上に安く買えました。
・・・・・・Comike.com侮りがたし(^-^;

その後PCのパーツを見て回るけど、特にめぼしいものがありませんでした。
つーことで”会場へ移動するかぁ”と思ったんだけど、時間がまだ少しあったのでボークスへ行きました。
それが後に事件を起こすことになるとは知らずに・・・・・・・・・・・(^-^;
んで行ってみると、イベント限定品だったロストエンジェルスシリーズが売られていたんだよね〜。
ちょっと欲しかったモノがあったんで、かなり悩みましたよ。
財布の中を確認してみると、買えるだけのお金がある・・・・・・・・・・。
しかも、イベントまで時間が迫ってきていて、長くは考えていられない・・・・・・・・・・。
ということで、思い切って購入に踏み切りました(^-^;
・・・・・・・とうとう、コノ道に入っちゃったよ(笑)

そしてさっさと移動して、目的の文京シビックホールに到着。
すると多数の友人達がいました。
う〜ん、これだけのメンバーが揃うのは珍しいかも・・・・。
でイベント内容はいつもの通り、チャラカス(最終回?)と、ダラダラトークと、歌。
相変わらず面白くて、2時間ちょっとがあっという間でしたよ。
しかも今回は、ゆきちゃんの「ずっと君のそばで」(烈火の炎ED)が聞けたので、きゃなり満足です(^-^)

イベント終了後池袋へ移動して、打ち上げ&新年会をやる。
メンバーがほぼ揃っているだけに、話が弾むこと弾むこと。
閉店時間となったので精算して支払うと、残金が410円しかありませんでした(汗)
時計を見ると、終電に間に合わない時間・・・・・・。
なので帰宅せずに、友人宅で1泊することになりました(^-^;
・・・・・・・う〜ん、それなりに手持ちがあったはずなのになぁ。
全ては5000円のイオカードを購入したことが敗因か(笑)
#ちなみに、ドールはすでに必要経費となってます(爆)

1月12日(金)
パ・ドゥ・シャの公演のチケット予約をする。
以前から延び延びになっていたので、気付いたら締め切りが近くて焦ったね(^-^;
でもこれで一安心♪
で、この予約には各役者の申込枠っつーものがあるので、誰にしようか悩んだねぇ。
倖月美和さん、関和美さん、友永朱音さん、藤咲かおりさん、川瀬ゆうこさん、矢月ゆみさんといるからね。
選べない人のためにパ・ドゥ・シャというのもあったけど、できれば個人に絞りたいからそれはパス。
そして、川瀬さんと矢月さんはまだ知らないので・・・・・(^-^;
なので4択。
ミャーコ(With You)か、茜(ハートに火をつけて…)か、鮎(同窓会again)か、鈴音(いただきじゃんがりあん)
か・・・・・・・・・・・・・・ってとこ(笑)
#っていうか、藤咲さんは最近で言えば瑞穂(同窓会again)になるんだけど、個人的な理由で変更(爆)
#そんなこと言うと、関さんも由紀乃(いただきじゃんがりあん)に・・・・・・(以下略)(^-^;

でもって結局伝えた言葉は、「藤咲さんでヨロ!」(注:そんな言い方していません)
さてと、あとはお金を振り込んで待つのみだ(^-^)

そしてネットをやって、ウチのBBSを見てみるとイベント情報がっ!!!(水島さんThanks)
条件が厳しいけど見に行きたいッスね〜。
その日は”昼頃池袋へ行って、文化会館で本でも物色しよう”という予定だったけど、もちろん撤回だね。
話によると、参加サークルが豪華らしいので気になることは気になるんだけど、昼以降にならないと
行けないのでほぼ諦めかなぁ。
・・・・・でもなんかこうなってくると、カタログを買っていないのが良いか悪いかよくわかんないや(^-^;

1月11日(木)
この前買ったルームメイトの小説を読み終えました。
このサイズだと楽に読めるから良いね。
んで小説の影響で、久々にデータム・ポリスターのHPなど見てみる。
・・・・・・・・・・・へっ?
またルームメイトが出るんですかぁ?
しかもタイトルが「井上涼子〜ルームメイト〜」(爆)
ぉぃぉぃ、ついにタイトルとサブタイトルが入れ替わっちゃったよ(^-^;
なんだかなぁ。
それにしても、出るのってDC版なんだよねぇ。
もう本体をしまおうと思っていたのに・・・・・。
・・・つーか、どうやら買う気らしい(苦笑)

1月10日(水)
スクリプトのお勉強・・・・・・・・・・・。
でも失敗ばっかで頭痛いですワ(^-^;
極めたら面白そうなんだけどな〜。
だけど、この調子だと相当かかるだろう(苦笑)

1月9日(火)
同僚がFF IXをやり始めたので、その話で盛り上がる。
私のほうは久しく離れていたから思い出しつつ話をしたけど、意外と覚えているもんだねぇ。
まだ、1回しか解いていないのにね。
それだけ記憶には残るゲームだったらしい。
でも私的では、評価はそんなに高くないよ(^-^;

・・・・・それにしても、やっと周りでプレイした人が出てきたので、なんか嬉しかったよ。
やっぱり一人しかやっていないと、話も通じずに淋しいもんね。

1月8日(月)
家でまったりしていると、携帯が鳴る。
が、1コールで切れる。
”なんだよ、間違いかよ・・・”と思っていると、しばらくした後に再び鳴る。
が、1コールで切れる。
さっきのとは電話番号が違う(さっきは非通知)ので、”これまた、間違いかぁ?”と思っていると、
またまた携帯が鳴る。
が、1コールで切れる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだかわからんが、いい加減にしてくれって(^-^;

1月7日(日)
今日はまず床屋へ行ってサッパリしてくる。
その後秋葉原へGO!
実に3ヶ月ぶりの秋葉だよ・・・・・・・。

まずは書泉ブックタワーで、ルームメイトの小説を購入(爆)
・・・・相変わらず井上涼子で引っ張られてますねぇ(^-^;
そしてワンダースワンカラーでも探すが、どこ行っても売っていない(T-T)
仕方がないので諦めて、秋葉へ来た目的の一つであるComike.comへ行ってみる。
以前パソコン工房があった場所なので、店舗自体はやっぱり狭かったですね。
でもこの店の売りは何といっても、店内でかかっている歌でしょう(笑)
みなみんが歌っているからね〜。
来た目的も”フルバージョンの歌を聴く”ってことだったし・・・・(^-^;
んでCDを買おうかどうか悩んだけど、結局ヤメてしまいました。
ごめんよ〜、みなみん。

で、一息ついたので連絡して友人と逢う。
そして二人でPCのパーツを中心にブラブラしていると、とある店でイカス物を発見!
それはペンギン型のスピーカー(爆)
これには心惹かれたね。
そんなことを考えながらまたしばらくブラブラしていると、ソレが売っている店を発見。
一旦は躊躇したけど、結局購入。
予定外の出費だったけど、気分的に満足しているので結果オーライってことで(^-^;

そして帰宅して、スピーカーの設置。
終わったとこで性能を試すために、音楽でも聴いてみることにする。
選んだのはComike.comで落としてきた、「まじかるぶっくまーく 〜Comike.comのテーマソング〜」
に決定(笑)
・・・・・・うん、値段の割にはなかなか良いカンジでしたね(^-^)
ホント良い買い物だったよ。
でも後悔が一つ。
「まじかるぶっくまーく」は、やっぱり買っておけばよかった・・・・・・・・。
久々に聞いていたら欲しくなっちゃったよ。
今度買っておくかな?

1月6日(土)
グラフィックボードを買い換えようかと、マジで思案中。
そこで検討するが、どれにしようかスゴク悩む。
GeForce2 ULTRAか、RADEONか、Voodoo5か・・・・・・・。
個人的にnVIDIA製であるGeForceが好きなんだけど、いかんせん値段が一番高い。
4万円を超えるもんなぁ(泣)
そうなると3万円と中堅価格帯のRADEONか、2.3万円と安めのVoodoo5だねぇ。
でもATIはイマイチ好きじゃないし、3dfxは資産を売却したので未来が無い・・・・・・・(^-^;
難しい問題だね。
ちなみにあなたならどれを選ぶ?

それにしても、いつからグラフィックボード全体の値段が高くなったんだろう?
少し前までは2万円を越えると高い部類だったのに・・・・・・・。
それが今じゃ3万円が当たり前な感じだし。
キビシイッス。 ・・・・・・えっ?私がSPECTRA 5400PEからわざわざ換える理由だって?
そんなこと言える訳無いじゃん。
3Dエロゲーのためだなんて(核爆)
TNT2が最低レベルってのはいかがなもんよ?
それに、別に3Dゲームじゃないのに性能を要求されるものも出てきてるしね。
「メンアットワーク!2」のように・・・・・・・・。
まぁ、これはやりすぎな気もするけどね(^-^;

1月5日(金)
同僚から「Gセイバー」を録画したテープを借り、早速見てみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へっ?
マジ、つまらんですワ。
ドラマ部分は初めから期待はしていなかったのでいいのですが、肝心の戦闘シーンが・・・・・・・・・・・。
いろいろと”3D映像で迫力のある・・・・”と書かれていたので楽しみにしていたのに、スピード感が
全然感じられませんでしたね。
期待が大きかっただけに残念だったよ。
まさに、ショック万吉[(C)南かおり]でした。

1月4日(木)
休みも最終日になって、ようやく”することがな〜い”という状況になりました。
・・・・・いやはや、相変わらず冬休みはゆっくりできませんなぁ。

つーことで、一日中ゲーム三昧。
とはいっても、「DOA2HC」と「M.U.G.E.N」のみを交互にやっていただけだけどね(笑)
なんだかなぁ。
他にもやらなきゃいけないゲームがたくさんあるっていうのに・・・・・・・。
だけどそれなのに、次を買おうとしているのがコワイけど(^-^;
もう、ほとんど病気だね。

1月3日(水)
HPをいろいろリニューアルしようと、あれこれ作ってみるけどパッとしない・・・・・。
なので結局ちょぴっと変更しただけになってしまいました(^-^;
・・・・・・・ダメねぇ。
センスの無さがキラリと腐ってるよ(笑)

1月2日(火)
昨日飲まされ過ぎたので、なんだか調子が悪い。
二日酔いとはちょっと違うのだけど、なんとなく「変」。
なので”今日はゆっくりと・・・”と思っていたのだけど、用事を思い出したので出掛ける。
そう、アニメイトへ行って、マリ姉のイベント整理券を貰わないといけないからね〜。
4日前から配布は開始していたのだけど、一昨日、昨日と休みだったから、そんなにすぐ配布終了するとは
思えなかったけど、早いことには越したこと無いからね。
んで、CDを予約して整理券をゲット♪
これで2月18日が楽しみッス(^-^)
今年のマリ姉に逢えるのが初になると思うしね。

そしてアーケード街やらLaoxなどブラブラする。
んで、そのまま帰宅するつもりだったんだけど、フラっとゲーセンに寄ったらアウトでした。
バージョンが新しくなった、DOC2000をプレイしてしまいましたよ(^-^;
やっぱりこのゲームからは逃げられそうにもないです。
多分今年もお金を吸い上げられていくことでしょう(笑)

1月1日(月)
お正月。
つーことで、例に漏れず帰省する。
んで、酒を飲む、飲まされる、飲まされる、飲まされる・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
しこたま飲まされたところで帰ることにする。
・・・・いやぁ、マジ辛かったですワ。

そして帰宅途中で神社に寄っておみくじを引く。
すると去年とはうって変わって中吉でした(^-^)
コイツは良いことありそ〜。

↑ページ先頭に戻る