1999年10月の日記

▲HOME [ 次月 ] [ 戻る ]

10月31日(日)
今日はCiffonsのライブがあるため新宿へ。
途中でDVD「倒凶十将伝 巻の弐」を購入した後会場へ向かう。
わかりづらい場所にあるため道中不安になるも、なんとか到着できて一安心。
狭いライブハウスで、しかも舞台が低いので背の高いさっちゃん以外の顔がなかなか
見られなかったが、しばらくしてゆきちゃんがハッキリ見られるようになってバッチリ(^-^)
しかも、顔だけでなく腰から上+正面のアングルというベストポジション!
なので、ショートカットのゆきちゃんをジックリと見てきました。
以前から「髪を短くしたい」と言っていただけあって似合っていました。
だけど個人的にロングの時のほうが良かったなぁ・・・・。

10月30日(土)
今日はまずアニメイト吉祥寺へ行き、「Hi-Ge」という新創刊の雑誌の購入&Piaキャロ2OVAの
イベント整理券を貰う。
そして秋葉原へ移動して「ハートに火をつけて・・・」というゲームを購入。
これで欲しいものはとりあえず手に入れたので、かなりホクホクとなる。
とくにPia2のイベントはみなみんがゲストということなので、手に入れられてほんとよかった。
その後次々と友人と合流し、そしてみんなで夕飯を食べながらコール談義に花が咲く(笑)
最近この話題が多いため徐々にハマりつつある自分がなんだか楽しい(^^;
そして終電に近くなったためやむなく帰宅。
が、自宅とJRの最寄駅間の足はなくなっていたので、あえなく徒歩で・・・・。
その最中にフと思ったことは、”タクシーを使わなかったからシングルが1枚買えるなぁ・・・”
”よしっ、エクセルガールズのイベントをまわしてみようかな?” だった(核爆)
そんなにハマっているわけではないのになんでだぁ?

10月29日(金)
やっとHPリニューアルが一段落着いた・・・・・。
ソフトを変えて一から作り直したので、意外と時間かかってしまったなぁ。
で、あまりにも遅れてしまったので、”こーなったらヤケだ”つーことで以前から要望のあった
「マイプロフィール」と「日記」を追加してしまう。
これが吉と出るか凶と出るか・・・・。
・・・・っていうか、見ていて面白いのか?
スッゴク、ギモーン。

↑ページ先頭に戻る